大阪人のグルメブログ♬

美味いもんは美味い!

ソウルフードが登場!ひめじに来たらこんなのはどうですか?

ご無沙汰しています((((;゚Д゚)))))))

公私とも忙しく中々更新出来ませんでした((((;゚Д゚)))))))

 

久々に食べましたので報告をば(・∀・)

他県の方は御座候といえば、回転焼みたいな物を想像すると思います(・∀・)

が、姫路人はこんなのも知ってます(*´ω`*)

f:id:my-selection:20170521125930j:image

担々麺ですね〜(・∀・)

f:id:my-selection:20170521130620j:image

少し薄味なのですが、何処と無く懐かしい味がします(^∇^)

そりゃそーでしょ(^∇^)私が小学生の時からあるんですから(*´ω`*)

私の定番は担々麺胡麻味噌に餃子ですね!

f:id:my-selection:20170521130329j:image

写真はハーフです!

価格は…

f:id:my-selection:20170521130415j:image

餃子とラーメン合わせて600円です(・∀・)

普通と思った方は一度行ってみてください!餃子が普通の2倍位の大きさですから!腹一杯になりますd(^_^o)

名古屋にスガキヤのラーメンがあるでしょ🍜

それの姫路バージョンがこれって想像して下さい!

大体の姫路人は行ったことがありますよ(・∀・)

是非試して下さいね(・∀・)