大阪人のグルメブログ♬

美味いもんは美味い!

愛媛の最南端でランチ♪愛南町でうどんは如何?(о´∀`о)

最近美味いうどん食って無いな〜( ̄▽ ̄;)

なんて思ってました( ゚д゚)

讃岐風うどんであればここが一番美味いと思います!

f:id:my-selection:20161227003712j:image

店名:白椿

f:id:my-selection:20161227003945j:imagef:id:my-selection:20161227003958j:image

メニューは結構豊富です( ̄▽ ̄)

私の一押しはちくわ天うどんです!

はぁ?Σ(・□・;)と思われた方もおられると思いますが、これはやばい!今までで食べたちくわ天ぷらで1番おいしい!

まぁ他も美味いんでしょうが、三回程訪問して毎回ちくわ天うどんです( ̄▽ ̄;)

f:id:my-selection:20161227004443j:imagef:id:my-selection:20161227004513j:image

ミニ天丼も追加です( ゚д゚)

出汁も美味いですが、ここの麺は味があります!気取った説明になっていますが( ̄▽ ̄;)初めて食べた時にはすこし衝撃を受けた位です∑(゚Д゚)

この麺は他では味わった事がないので是非とも体験して頂きたいです(^_^)

大阪からは少し遠いですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 

白椿

https://s.tabelog.com/ehime/A3804/A380404/38009896/